6月の新しい本

今月1ヶ月で新たにコペンハーゲン中央図書館の本棚に並んだ本のタイトルです。
この中には、以前から並んでいたけれど、私たちスタッフのチェックから抜け落ちていた本も含まれています。

だいどころにもはるがきた(こどものとも年少版)
おおどしのきゃく
こころのやさしいかいじゅうくん
とらたとヨット(こどものとも年少版)
なかよしぞうさん
ねんね
人はだれでも、いつからでも「可能性のカタマリ」なんだ。(アヒル犬☆クルンピィー第1巻)
プカプカチョコレー島 こおりの国のにんじゃ

「全蔵書リスト」をご覧いただくとわかりますが、ご寄贈いただいた本のうち、
かなりのものがコペンハーゲン中央図書館の本棚に並びました。
図書館には届いているけれども、図書館内での作業が完了していない
という本もまだまだたくさんあります。今後ともお楽しみに♪